私、風俗かなんかでお客来なかった子みたいじゃないですか?www
ちゃんと服着てイベントブースで待機しておりました笑

お客さんが来なかったことには変わりありませんが😂😂






SALE中ではありますが、お休みなので
ストレッチしたりリングフィットしたり。
明日から5連勤なのでね。体力戻しとかないと。
体重毎日測っておりますが、びっくりするくらい変わらないねぇ。あんなに精神的にダメージ受けたのに体重減ってないの納得できない(ブツブツ)







ネイルして眉ワックスして明日は髪切りに行って週末はフットネイルしに行って。
自分磨きしてる間に木曜日の大衝撃で行方不明になってた精神の安定が帰ってきた気がします。おかえり!!!
今週元気で働ききれますように…。なむなむ。