待機というと「全裸待機」が連想されてしまうオタク心。




昨日に引き続き、ある業務の為に私配置されてたんですけど、結局メイン業務は行わないまま、待機待機の2日間でした。
仕事が暇なのも考えもので、今日はひたすら字幕で映画見てました。あと時々バレない程度のストレッチ。

別ポジションの子達が「寂しそうwww」と代わる代わる笑いに来たので泣いておきました笑
まぁしんどくなかったからよしとしよう。





何日かぶりに脚やせストレッチやったら体ガッチガチ!!いつもと同じ動きなのに痛くて痛くて。運動はできなくても日課のストレッチはちゃんとやらんとなーとしみじみ。

明日はリングフィット再開したいですね。
ではおやすみなさい。