貼ったのはAmazonのリンクですが、転売とかめんどくさかったんで公式オンラインショップで買いました。Joyコンの色選べたのでかわいくてお気に入りです٩(๑´ω`๑)۶
兄に春頃から熱烈プッシュされてて
「でも高いし·····」悩んでたんですけどねー。
最終的にこれ↓に後押しされました





私、入学します。(真顔)









ソフトはリングフィットアドベンチャーだけ買いました😊
友達からボクシングのゲームも勧められたんですが、体験版で見事撃沈。
私、ピアノの先生が匙投げる程リズム感ないの忘れてた·····!全然パンチ打てないでやんの。
毎回「体調が悪いなら無理しないでくださいね」ってトレーナーに言われてやんのw

一緒に買わなくてよかったね。。笑笑







リングフィットもめちゃくちゃキツくて!
負荷強くしすぎかな?
最初21にしてて18に下げたんだけど、あんまり変わってない気がする。
今のとこジョギングモードでフリーに運動する方が楽しいです。
痩せたいもあるけど切実に体力つけたい。長く続けて行けますよーにっ。