家族も元気で食べるのにも困ってなくて
働き先があって、NMBがみんなかわいいしやきうも勝ってる!








そう言えば、5月半ばから飲み始めた心をゆっくりさせるお薬、最初は毎日服用→1日おき→今2日おきってところまで減らすことができました(∩´∀`∩)♡
あと何錠かを2日おきで飲んで、飲みきっていけそうなら次の通院は来月末です。



心のお薬って飲むのためらう方多いと思うんです。私もそうでした。
先生に「私何があっても薬に依存はしたくないんですけど大丈夫ですか·····!!」とガッツリ威圧しながら(笑)飲み始めたこのお薬、前に飲んでた精神安定剤より即効性もなく1週間くらい飲み続けたら効果を発揮する、とのことでした。
精神安定剤飲んだ時は、すぐ心のザワザワが止まったのを感じたのですが、こちらはそんなことはなかったですね。
飲み始めたのと同じタイミングでマリネス始めて思考が前向きになったこともあり、気づいたらいつのまにか効いていて、そこからぐんぐん回復していきましたねー。


私が元気になるきっかけであるマリネスを始めたのもテレビでまりなさんがコーナー持ってたのがきっかけなので、今心がしんどくて大変な人も、元気になるキッカケがどこかにあると信じてYouTube見たりテレビ見たりしてほしいなーと思います。お薬にも家族にも頼ってのんびりなおしましょ(〃'▽'〃)





そんな今日は、実家だったのでクーラーの効いた部屋で騒音気にせず運動できる幸せ!
⚫飛ばない15分
これめちゃくちゃ楽しいぞ!
⚫6分立ち腹筋

⚫脚やせ20分ストレッチ

⚫脚やせストレッチ(これ毎日やってるやつです)

⚫3分立ち腹筋

⚫カエル足ダイエットカエル足と痩せストレッチはほぼ毎日習慣化しております。明日も1日家から出ない予定だからテレビ見ながらのんびりできたらいいな。













2021-07-17-19-15-28-040
晩ご飯はやみつきキャベツとえび天、さけるチーズと久しぶりにお酒飲んじゃった❤❤

オールスターも昨日のバント、申告敬遠からの押し出し(ネタか?)、今日のリプレイ検証とネタだらけでしたね。楽しかった!