いぇーい!!!!!
2位!!!!人生に1度しかないこの連勝を楽しもう:(ˊ◦ω◦ˋ):





20170820_160434







今日は6時半起きで朝の散歩行ったものの、もう暑い。。つらい。。
帰ってご飯食べてすぐ爆睡から覚醒した流れで、なんとなく 

⚫腹筋ストレッチ、骨盤ストレッチ
⚫15分ダンス




やって、お笑いライブから帰ってきて、勝ち試合見ながらご飯食べてそのノリで



⚫内もも9分
⚫6分腹筋×2
⚫20分有酸素


今日めちゃくちゃやったな!!笑笑
最初、15分でへぇへぇ言ってたのが嘘みたいで、今は15分2本くらいやらんと満足できないです。やみつき·····🤤
明日はハンドクラップ30分やるぞー。




マリネス(竹脇まりなさんのエクササイズすることをこう言うらしい)始めて1週間。
汗びっちょりだから必ずお風呂入るようになったのと、歯磨きとかお薬塗るとかナイトルーティーンをサボることがなくなった。そこがえらい!




今日はなんかモヤモヤして爆食いしちゃいました反省。
昨日行った新しいお医者さんで「三食食べないと! 」的なことを言われたんだけど、無職お腹空かないんだもん!笑笑

実家帰って整えた
⚫朝ヨーグルトと軽いもの
⚫おやつ(ゆで卵、きゅうり、トマト等)
⚫夜18時に普通のご飯
このサイクルが私に合ってるようなので、また戻していきたいと思います。
ラーメン食べたいけどタイミング掴めん。明日朝食べようかな。