朝活というか朝散歩のルールは「10時までに起きて20分程度の散歩をする」なので、実家では7時起きでしたが、今日は8時起きで用事済ませがてら区役所に歩いて行ってきました。


「毎朝7時起きで必ず散歩する」とかだと性格的にきついので、これくらいのゆるさがちょうどよさそうです。
劇的な変化はないですが、やっぱり早く起きると早く眠くなるみたいですね~。3日とも0時前後には眠れてます。よきよき。










1621510601538
ライフとか阪急オアシスで買える信州あづみ野シリーズはどれもおいしい!
はちみつヨーグルトが濃厚で爽やかな甘さでめちゃうまなのでぜひ。






カード勝ち越しでご機嫌がすぎる(*´﹃`*)❤❤

能見さんしゅきぴ。