仕事帰りも雨が降ってなくて
                  +
タオルのお洗濯がいつもより多めだったこともあり、お風呂に急いで入ってお洗濯回したんですよ。



そうしたら。



干し終わった瞬間に、雨。




もうほんと嘘みたいなタイミングだったから「うそやん!」ってベランダでゆーてしもたわ笑笑




タオル干し中に入れて急遽部屋干しです。
エアコンと扇風機のダブル風+下に新聞敷いてみたけど朝までに乾くかなー。




Screenshot_20200610-220009(1)
昨日の夜。
よく寝たお陰か「今日落ち着いてるね」と言われてしまった笑
寝てない時でもメンタル安定しなきゃだよね。イカンイカン。