朝少し早めに目覚めたので、お弁当作り朝ごはんお化粧洗い物などを淡々とこなし、凪の心で出勤。


いつも通りの仕事をいつも通り行った土曜日。
ありふれた日々に感謝。









2023-06-03-11-40-50-222
真ん中の緑のは昨日失敗した豆腐チップスをくだいたものとほうれん草を混ぜぜしたもの。失敗作も美味しくいただきました( *´﹀`* )
後は大根の煮物とえび天。

お腹空いてたから夢中で食べた!笑笑










20230603_171427
こないだコンビニで「対象商品買ったら後日ピュレグミプレゼント!」というのを見つけたのでまんまと策略に乗せられたやつを引き換えてきた。
1個食べたけどジュレがふわもちでウマー









今日も1つ前の駅で下車して家まで歩いて帰宅。
1万歩突破おめ🎊


おなかぺこりーぬで帰ってきて晩ご飯作る気力なかったから作り置き皿に乗せてまず1杯。
2023-06-03-18-23-12-173 
ちくきゅう、こないだ実家で母が「ちくきゅうはマヨネーズ醤油やろ!」って言ってたんですけど皆様は何つけて食べますか?

私はマヨネーズかわさび醤油がすきです。







テンション上がってきたので、こないだ「これ余談ですけど…」で見たほぼカニの生みの親が絶賛する「ほぼカニチーズトースト」を作ってみた。
2023-06-03-19-02-17-596
ほぼカニと玉ねぎスライスに付属の黒酢とマヨネーズを混ぜたものをかけてチーズかけて焼くだけ。


たしかに美味しかった。
ただ、チーズかけたらチーズの味になっちゃうから全然ほぼカニの味が生きなくて残念。
そのままうすーくチンしてカットネギとポン酢とフライドオニオンがおすすめ🤭💕






今日は腰いたただったので、隙間時間エクササイズお休みでダラダラしてました。
明日は少し忙しいぞ!

お昼にカップラーメン食べるんだー。がんばろー










⬇️ランキング参加してます⬇️
ぽっちりしてね 
こちらもぽっちりしてね