朝ゆっくり起きてご飯食べ、父と母とよく行く道の駅に行ってきました。


道の駅で初めてお米買ったり
パン買ってお惣菜買って、高台にある公園で食べてベンチに寝転がって空を見たり。
癒された~。




帰ってからはラジオ聴きながらお昼寝。
ナジャさんの声は眠気を誘うのよー(褒め言葉)






2023-01-31-18-28-43-439
今日のご飯。
お米を食べたかったのでご飯が進むメニューです。これに厚揚げの焼いたのもつけたよー。
お腹パンパンです。






Twitterで当たったセブンイレブンのピザの引き換え期限が今日までやったから2枚引き取り。
売り場の値札見てひっくり返ったわ。1枚500円もするのん?!?!

2枚で1000円じゃん。
「置いてってあげるから食べてー」って言ったら母が喜んでました