まさにそのような1年でしたね。
もう疲れたよパトラッシュ。。。






2022-12-02-15-54-01-296
お湯がわかなくて、スープにお湯入れる前に写真撮っちゃったのはご愛嬌。



こないだの守山ライブの時に買った赤こんにゃく、味噌煮にしました。
先に砂糖もみこんで2時間放置➡電子レンジで6分下茹で(のつもり)してからの味付け調理だったので、味しみしみでうまうまです。















金曜日だけ帰宅が21時過ぎるのでどうしてもご飯が22時過ぎるのがダメなのは分かってるんですが(・ε・` )
やっぱり今朝も、お通じまだなのもあって増え気味まる。




先週も金曜日朝に体重最低値からの土曜日朝に最高値叩き出してて理由が明確すぎる笑
ここどうにかせんとあかんよなぁ。



ヤケクソで足パカ動画ひとつ追加しました笑
太もも痩せろー
腹の肉落ちろーー






⚫追記⚫
今、トイレ(小)した後になんとなくもっかい測ったら昨日の最低値より0.2kg落ちてて意味わからん。

1時間で1kg落ちてるんですけど?!?! 
小で1kg?!(下品ですみません)